18。濃厚道場@幸手市✩『限定』濃い~煮干しらーめん➕大盛 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
『限定』濃い~煮干しらーめん¥790➕大盛¥100




1月21日。



今日濃い~のやるって聞いたら来ちゃいますよねwww

店内誰もいなかったのにビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ちょうどみんな食べ終えて出たとこだったみたいです!


ポチっと買っていつもの席に(笑)





特製使用アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

見るからに濃い♡
ほんのりニガエグな濃厚煮干~
もっとジャンキーな感じでもイケそう( ̄▽ ̄)

麺とも相性良い^^

ただ大盛は後半のびてしまうので今度からは替え玉出来るか聞いてみよ(´ー`)





チャーシューいつもどこの部位だか聞くの忘れちゃう(笑)

しっとりしてて脂が全くしつこくない!





味玉はいつも最後~♡





タマネギとも相性良いよ~(*`∀´*)





ほんといつも思うけど味玉((*゜艸゜*))ウマー
ゼリー状が好み( ̄▽ ̄)





完食完飲です^^
ごちそうさまでしたm(*_ _)m