4つの最高! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ
 
 こんばんは。こたろーです。昨日のさいたまスーパーアリーナ参戦のみなさま、お疲れ様でした!最高でしたね。


 それにしても、昨日の気象条件は厳しかった。あの寒さと風が加わり、気温も低温。これでは楽しみにしていたコスプレ様たちの出現も全滅に近かったです。仕方なしか。



 そんなわけで、さいたまではコスプレ様たちといい写真は撮れませんでした。でもまだチャンスはあります。



 ここからは昨日の時系列です。



 さて、スタート時間40分前になり、いよいよアリーナ席へ向けて動き出します。



 いざ会場に入ると、その雰囲気にまずうなりました。



 「これは、いい!」



 チケットの席番を見ながら、座席位置を探します。



 「初アリーナはいったいどこかな?」



 確認できると、いやいや、これはやばかった。神の席です。



 

 1つ目の最高… 

 

 座席がステージ中央から近すぎました。10メートルはありません。

 

 「超ラッキー!またまたまたいい位置!」


 と喜んでいる最中に会場のアナウンスが耳に入ります。



 「本日はPerfumeライブさいたまスーパーアリーナ~」


 

 とここまでは普通の案内です。どよめきが起こったのは次のアナウンスが流れた時でした。



 2つ目の最高…



 2012.1.29はPerfumeライブDVD収録日になった



 「うぉーー!またまたまたDVDの日に来ちゃったよー!」



 こんな位置でDVD収録日に当たったのは、2010.3.16のZepp TOKYO以来です。あの時は前から3列目でした。



 そして、いよいよスタート!



 もちろんセットリストなどの詳細は控えます。



 ただ、これはいいでしょ!



 

 3つ目の最高…


 あ~ちゃんに指摘され、大画面に5秒ほどはっきりと映ったよ~ん



 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。 突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 昨年、頑張ってきた甲斐があったなー。



 

 これまで野球やサッカーの観戦でもオーロラビジョンに自分の姿が映ったことなど一度もありませんでしたが、生涯初の会場の大画面に映ったのが、Perfumeライブになりました。


 あ~ちゃんが甲高い声に変化させ、いってくれたこの発言。



 「絵も描いてきてくれとるねぇ~」
 


 直後に大画面を見ると、はっきりと映ります。



 大画面に映る自分を見ると、意外にも恥ずかしさはありませんでした。



 それより懸命に持参した絵と写真をアピールです。(昨日参戦のみなさま、気づいてくれましたか?)



 DVDがでたら、真っ先にこのシーンを確認ですね。どうか、カットされませんように。



 あとこの会場は予想よりも、叫んだ自分の声がよく響き通ります。



 あの曲の時に叫んだ自分の声が、DVD時にははっきりと聞こえているのではないかと大きな期待を寄せております。



 なぜなら、何度も何度も「のっちー!」と叫びましたが、この曲の時に叫んだのは、会場内で私一人だったはず。



 あの曲とは…。う~ん。もうちょっと待つか。



 

 4つ目の最高…


 2012.1.29 さいたまスーパーアリーナPerfumeライブ。最高!



 いい時間でした。最高のライブ!



 Perfumeライブは本当にいい!すばらしい!1年3ヶ月待った甲斐があったね。



 今でも、目を閉じなくても、あ~ちゃん、ゆかさん、のっちの素敵な表情が脳裏に鮮明に現われます。席が近いこともあったにせよ、その残像度は相当濃いです。



 今日、起きてみて立ち上がってみると、フワフワした気持ちになったのは、昨夜の素晴らしい時間をPerfumeとファンのみなさまとともに共有できたからと実感できました。



 女性に気持ちを伝えた日に、お付き合いが始まった翌日の朝の気持ちに非常に似ていますね。



 昨夜の出来事や過去の出来事を踏まえると、やっぱり、私はPerfumeと少なからず、よい意味で因縁があるみたいです。心からそう思ったなー。



 次回の参戦は、2012.4.21の真駒内セキスイハイムアイスアリーナになります。今度は私一人で乗り込みます。



 次はコスプレ様といい写真を撮りたいね。あと、今回のように寒いのは勘弁ですね!



 日本武道館か沖縄か。兄弟姉妹協議の末に決めたいと思っております。あまり時間がないよね。



 


 Perfume!すごーく、愛してます!
 こたろーより。