BREAKING NEWS 当落結果! | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

 こんばんは。こたろーです。


 今宵の氷結は格別でした。なぜなら…。


 




 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 2012.1.29.Perfumeアリーナツアー in さいたまスーパーアリーナ、参戦、決ーまりましたー!





                  



 2012.4.21.Perfumeアリーナツアー in 北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、参戦、決ーまりましたー!



 

突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。



 待ってました!この時を!



 これで2012年もPerfumeと共に歩むことができます。



 スーパーPerfume人の私が参戦するんです。絶対に盛り上げます。



 私の前後左右の席になってしまったら、もーう知りません。


 

 そのエリアで、あ~ちゃん、ゆかさん、のっちのために一番盛り上げたいと思います。


 それにしても、北海道。約6ヵ月後かー!



 実は北海道に上陸するのは、生涯初です。



 まさか、このような形で北海道に行くことができるとは10年前には想像もしていなかったなー。



 これも何かの素晴らしいご縁と信じたいですね。



 
突然ですが、Perfumeファンの、Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのブログ。けれど日常ブログも書くよ。


 WOWOWさんへ。


 Perfumeアリーナツアーライブの生中継をぜひ実現してください。


 特に私が参戦する埼玉か北海道のどちらかでお願いします。


 今夏、福山さんの沖縄ライブを生中継してくださいました。今度は北の大地でやってくれないかなー!


 埼玉や北海道ではどんな出会いが待っているかなー!


 写真も撮りまくりだぜ。

 
 この両日をいい日にしましょう!

 
 特にファイナルは一生の思い出になるはず。

 
 「GLITTER」と「スパイス」の感想は日を改めて致します。