あのDVDがやってくる | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 こんにちは、こたろーです。バレンタインムービーを見て、あーちゃんがハンバーグを作っていたので、今日はオフだったこともあり、昼間からハンバーグを作ってみました。
 雨の日の休みの日に、「国会中継」を見ると中々面白いです。「菅直人、内閣総理大臣!」




 今年はあのDVDはもうないと半ば諦めていましたが、あのDVDの吉報があることが分かり、テンションが一気に上昇です。




 忘れていましたが、ドームライブの日の内外の様子も収められているならば、当日午前6:00過ぎに見たあのカメラの正体が今度こそ分かるかな?昨年大晦日に放送された密着番組のNHKさんではなかったんです。




 あの日の午前6:00過ぎに写真を撮っておいたのが、左上にある写真です。




 今となっては、大変貴重なショットになりました。あの時間帯にはまだファンは20人前後しかおらず、まだファンが集まっていない中で、ライブボードをバックに、22番ゲート入り口を独り占めできました。




 3月の一番の楽しみであろうあのDVD。今回の内容は、昨年がとても濃いーーーーーシーズンだったので、貴重な映像の数々に大変期待しています。