SMAPerfume再び | 女子サッカーなでしこ&Perfumeでーす!のブログ

突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ 突然ですが、こたろーはPerfumeに首っ丈たけど、日常ブログも書くよ



 今晩は。こたろーです。私の生誕の地、宮崎県都城市。火山灰が気になってしまいます。ちなみに、自分の本名にも宮がつきます。宮崎のM、都城のM、名前のM。3Mです。



 前回のブログで、圧力鍋をきっかけに、料理と3人の話を展開させていただきました。自分自身、予兆や予感があったのかな?なんとその料理と3人が最高に結びつくニュースを見ました。



 ここ1~2年の間に、3人に最も出演してほしい番組の最上位の一つだった、「スマップ・スマップのビストロ」。



 ついに、あーちゃん、かしゆか、のっちが出演です。うれしすぎます。





 2/9がドームライブDVDの発売日。このタイミングでビストロ初出演とは3人が強運の持ち主であることを改めて感じずにはいられません。




 この番組で最も時間を割いてくれるコーナーのビストロ。1秒でも長く、月曜の夜に、3人を見たいです。中居くん、慎吾ちゃん、3人のために盛り上げてください。




 前回(2010.10.18.)、LIVEのコーナーに出演した際、もはや伝説?となった、あーちゃんの18番、中居さんダンス。ぜひ再びみたいなー。前回はまだドームライブ直前だったんですね。もうそんなに時間が過ぎているんですね。



 ビストロを見て、彼女達の普段からの「料理」と「食」への関心度が、かつてないほど、分かりそうな気がします。どんなメニューをオーダーするかな。かしゆかが少しは野菜嫌いを克服できているかも注目しています。



 そして、勝者へのキスのプレゼント。


 
 全国のPerfume男性ファンは、その瞬間をうらやましくもあり、嫉妬心も起こり、緊張感もでき、テンションもあがって固唾を呑んで見守ります。




 いいなー。SMAP。