アンニョンハセヨォ~ウシシウシシ

 

最近の日課は朝アメブロのランキングを見るのですが、

今日ランキングを見たら・・・

 

 

 

 

ギョエーーーーーーーーーーーーー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

なんでぇーーーーーーーーーーーー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

じゅ。。。

15位ーーーーーーー‼???ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

っと思ったらこれのおかげなんですねデレデレおーっ!

 

 

しかも、こんなに上の方に・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

取り上げて頂いて本当にありがたいです・・・笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

そして、こんな自己満のブログに訪問してくださって

ありがとうございますちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

明日どんだけランキングが下がるのか

怖い・・・笑い泣き笑い泣きワラ

 

自分の記録を残すため韓国での生活記事更新がんばりますし

アメンバー限定の記事も書いていきますウインクウインククラッカー

 

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ