こんにちはぁ~デレデレアンニョン

 

最近打ったボトックスの経過でも

報告しようと思います~真顔どや

 

今回おでこは3回目のボトックスです!!

ボトックスを打って2週間たちましたウシシウシシ

 

ここの病院は韓国人の子が紹介してくれて

違う施術と一緒にしました

 

ここのボトックスはなんと破格の

4万ウォン(4000円くらい)!!!

 

ここの病院は外国人はあまりこないらしく

病院のお姉さん達は

 

『韓国人じゃない人がなんで・・・??』

 

っと言っていました。。。

本当韓国語が下手だからって

韓国語がわかんないだろうと思って言ってる

悪口わかってますからね!!!っといってやりたいわ

まったく・・・

 

まぁ、施術するほカンナムオンニのお姉さんたち

じゃないので聞いてないふりすますよウインクウインク

 

今回はちゃんと写真に収めてます!!

 

私はこんな感じでおでこにしわが入るんですよ・・・

 

 

不細工なおでこすみません。。。

これは眉毛をあげてシワを目立立ててるのですが

 

この真ん中の線が何もしてなくても

目立つんですよ・・・

 

ボトックスはおでこの周りに

ブスブスブスっと注射を打ってくのですが、

ここのはめっちゃ痛かったです注射注射注射

 

そして、

打った後触れるとちょっと痛みました・・・

そしてちょっとボコボコになってる感じがしました

 

ビックリして鏡で何回も確認してみも

見た目は何もなかったのですが、

 

家に帰ってよくみてみると・・・

 

 

 

わかりますかね・・・??

なんかあおたんになりそうなアザができてました

 

これもしばらくつづくのですが、

2週間たった今はファンデーションを塗れば

わからない状態にまでなりました

 

そして、

おでこのあの深いシワも

全然目立たないですデレデレデレデレ

 

感覚的にはおでこがピーーーーーンと

張ってる感じがあります

 

たぶん実際にも張ってると思います!!

ファンデのすべりがでこだけめっちゃいいのでニヒヒニヒヒハート

 

6か月ごまたこの病院に行くかはわかりません・・・

 

安さと効果は完璧なのですが、

私的にはやっぱり施術後のアザが気になります

 

なくなりはするのですが

これを繰り返したらいつかすごいアザが残るんじゃないかと

勝手に予想しております

 

美容の病院はたくさんあるので、

いろいろ通ったり口コミを聞きたいと思います

 

顔の管理だけが生きる喜びですわチーンチーンヤバっ

切ったり物を入れたりせずに

どこまでキレイになれるでしょうか。。。ウインクウインクキラキラ