アンニョンハセヨ~ウインクウインクキラキラ

 

スレギくんネタを書いていて

思い出したネタを書きたいと思います

 

私の知り合いのオンニ(日本人)の話です

 

そのオンニは飲みに行くのが

だいだい大ーーーーーー好きデレデレデレデレ

そして、男も大好物~デレデレデレデレデレデレドキドキ

 

私が知っている中では7股してました

(本当かどうかは不明)

 

日本にもあると思うのですが、

韓国にはナンパ待ちをする飲み屋があります

そこは女も男もパートナーを探すお店

 

 

ハンシンポチャ

 

っといってチェーン店なのですが

場所によっては普通に楽しく飲むお店

ってゆう所もあると思います

 

私も1度行った事があるのですが

みんな飲みながら周りをめっちゃ意識してるんですよ

 

そんな所で楽しく飲めるはずもなく

私は2度とこんなとこで飲まない

っと心に誓ったのですが

 

そのオンニはこのお店が大好き~で

ある時にすごいイケメンに会ったらしいんですよ

 

その子たちは練習生だったらしく

6人組くらいでお店に来てたらしいです

 

オンニはあまりのイケメンに

一緒に写真を撮ろうと言ったのですが

写真を撮ってくれなかったらしいんですよ

 

それもそのはず

 

この子たちトイレに行くっと言って

それから帰ってくる事はなかったそうです

 

そうです

 

食い逃げです・・・ニヒヒニヒヒヤバっ

 

・・・・・・・・

 

本当に私はこころから叫びたい

韓国でイケメンには気を付けろ

ですよ!!!!!!

 

悪い男は日本も一緒だとは思うのですが

韓国で育ったイケメンは作りもののイケメンでも何でも

本当にタチが悪い・・・

 

もちろん全員がそんな事はないのですが

韓国では簡単に人間を信じてはいけません

 

私からのお願いです真顔真顔真顔どや