こんにちは😃

週末は夫の実家でのんびりしてきました~

今回は夫の祖母とおじさんも息子さんに会いに来てくださったので
たくさんの人にかわいがってもらっていました

人見知りで泣きはしない息子さんですが
最初は様子見で近づいていき
少し時間もたつと慣れてガンガン寄っていってました

息子さんからすると曾祖母はもう90歳になるのですが
かわいいかわいいと
たくさんなでなでしてもらいました~

夫の実家は広いので
誕生日に買っていただいたアンパンマン号に乗ったり

キッチンではトースターが大好きで
いつもここでいじりまくってます



今回、お義母さんが息子さんにと

アンパンマンが動くおもちゃを購入してくれてました

 

 

アンパンマンの手の★ボタンを押すと

アンパンマンマーチのメロディに合わせて

くるくる動くんですが


息子さん

まさかの号泣大泣き笑笑笑


おびえて私のところにダッシュしてきました笑


しまいには

音楽流すだけでおびえて怒ってしまい


みんなで爆笑していました笑い泣き


そのあとも

置いておいたら

アンパンマン号でぬいぐるみをつついたり


近くに持ってきたら

ペシッと叩いたり


近くに持ってくるなと威嚇したり


何故だかこちらはお気に召さなかった模様


お義母さんも残念がってましたショボーン


もうちょっと大きくなったら

楽しんでくれるのかな~


翌日もみんなでショッピングモールへお買物へいったんですが

キッズスペースもあったり

外の広場も開放的でたくさん走り回ることが出来て

とっても楽しそうにしていました


都内では人も多く

お店も狭いのでこんなに走り回れないから

思う存分楽しませてあげれたんじゃないかと思います


また行こうね~