おーのー | 雪だるまファイナンス
今日は心理学とかいう単位取得度MAXの授業のテストだった。


けど寝坊した。


せっかく友達んち泊まって勉強したのに。


そんでカップ麺とか出してる『なんつッ亭』っていう別にうまかねえで有名な秦野のラーメン屋にわざわざ車で片道一時間かけて行って、案の定別にうまかねえって感じだった。


これも経験だなとか友達と言ったりしたけど、そんなことはどうでもよくてさ。


秦野警察署ってのがあんのよ。


そこの前通ったら掲示板に

昨日の県下事故数166
そのうち秦野市の事故数3


ほとんど横浜か川崎だべ。


要は秦野がどんだけ田舎かってことで、秦野警察署で働いてる君ら暇だなってこと。


そこの話で車内が盛り上がりましたとさ。