36周年の前に | サリリンのブログ

サリリンのブログ

2019.4〜
・小人年パス1年目
・4歳ディズニー成長記録
2018.4〜
・TDR35周年Happiest celebration!
・3歳ディズニー成長記録
2017.4〜
・乳幼児と行く年パスディズニー
・モンスターズインク大好きな2歳児のリアルモンスターとの挑戦日記スタート


テーマ:




↑貼り付けたはいいけど、明日以降お探しのURLが見つかりませんになっちゃうかな?



35周年、娘と一緒に過ごすことができて良かった。

娘にとって、35周年の1年間が人生のディズニーリゾートの記憶の大きな基盤になるんだろうな〜。

3歳の記憶だから細かいところはどんどん薄れていくけど、この1年間で今までに味わったことのない感情がたくさん生まれたと思うし、その時感じた気持ちは忘れないと思う。

35周年が終わって、
愛するミッキーのお顔が変わって、
4歳を迎えて…

娘にとって、激動の時期だったな。

只今、誕生日後の反抗期真っ最中。笑
お誕生日→みんなにチヤホヤされる→お姉さんになった勘違いw→今までと大きな変化がない現実→そんなはずはないない!…みたいな感じ?で、去年も誕生日後しばらく反抗期だったな。


そんな娘との思い出もたくさんあるのに、なんとなく振り返るのが…
なんて表現すればいいかわからないけど、振り返ると寂しくなりそうでね。笑

今、イースターで目の前は楽しいが満載なんだけど。


こないだ久々にクリパレ行ったら、なんと

ミルクレープ!!

まだ35周年が残ってる!って、ちょっと嬉しくなっちゃったり。笑


まさかあのホットドッグの!?って思わせるようなソーセージがあったり。
(これは朝食に出してるソーセージかもしれないけど。)


35周年振り返りブログは書かないかもしれないけど、娘の誕生日のことに触れると35周年グランドフィナーレとミッキーとの思い出が必ずセットになるからなかなかのハードル。


とにかく36周年を迎える前にひと言、
35周年にありがとう!!
と書いておく。

3/25にルマルシェブルーにキャストさんが作ったありがとうがあったのだけど、こちらこそありがとうございました。




明日は36周年グッズ発売だね。


何買おうかな…

何が買えるかな?笑














モンスターズインク社員さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ