HARAJUKU SOUND COLLECTION | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

photo:01


めっちゃーーたのしかったー♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02


たくさんの方にみてもらえてうれしかったードキドキ
ほんとアウェイでのLIVE好きだーー(笑)
歌った曲はおなじみ
promise

前回のLIVEで好評だったゴスペルちっくな曲
生きている、それだけのこと
の二曲でした!
そしてpromiseのCD完売しました!買ってくれた皆さんありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04


共にオープニングアクトだったマットKくん!
とてもキラキラした素敵な人でした!!!
photo:05


なんと偶然にも藤岡くんも出演していました!!!
小此木まりちゃんも観にきてくれたよ音譜

ファンマゴは六月にまたLIVE決まってますので詳しくお知らせしますねー!
というわけでラフォーレの
ご報告でした!!

今日は山部再開!
登ってきまーすドキドキ



iPhoneからの投稿