なななななないろの~ | RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

RiRiKAの続すっぴんらいふ☆

ライブ出演が決まりました☆
是非いらしてくださいませ!

突然スコールのような激しい夕立

青空
ぴかぴか太陽
ザーザー降る雨


キツネの嫁入りビックリマーク
あまりにも晴れてるからすごく不思議でした


RiRiKAの続すっぴんらいふ☆-2010092216280001.jpg
おっきな虹がでたよニコニコ

虹見たのなんてどれくらいぶりかなぁニコニコ
おっきすぎて撮れなかったけどちゃんと半円を描いてて、しかも二重でキラキラ

色もはっきりだし、すごい近くて、目の前の家にささってるみたいに見えました(笑)

待ち受けにしたら
いいことありそうだなドキドキ(笑)