連休明け | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

連休明け

今日は朝から、外で会議と打ち合わせが連続していました。


東から西へ、北から南へ、東奔西走でした。

3連休の翌日という事で、東名高速では豊田ICから東の区間で集中工事がスタートしました。

豊田IC~音羽蒲郡ICは暫定3車線工事が本格化して、集中工事が終わると同時に3車線になります。
しかし、3車線にするのは無茶でしょうって位の幅なので、今までより1車線当たりの幅が狭いので、普段より速度規制がかかりそうです。

さゆみんのラジオ番組の放送があったみたいですね。
こちらの地域では放送されていませんでした。orz

今は思いっきり拗ねてみます。(笑)