平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


超絶久しぶりに

固定費・先月のクレカ分が

給料内で収まりました〜!

ほんといつぶりよキョロキョロ


毎月、お金下ろすことなく

クレカで生活しているので

なんとも言えませんが

おろせるお金があるって良いわ〜!


ETC代は旅行費から出したよ




結局のとこ、いくら余ったかは不明w

送金したりしたんだけど、

想像以上に余ってさ?

言っても、3万とか。

なにか忘れてるのかなーってガーン


1日でお金の移動せず

数日後とかに移動させたから忘れちゃって

めんどくさくって結局計算してない知らんぷり


とりあえず1万円おろしたけど

早々に現金払いの月謝と

歯医者さん予約してるから

すぐなくなりそう泣き笑い


我が家の給料ルーティンとしては

全くおろさず、口座から送金・振替です。

普通だったら、お金おろして

振り分けって感じかな??

憧れるけど、まだまだ難しそう


今月の給料から3万うん千円昇給

しているらしいのでニコニコ詳しくは知らない

少し楽になるかな〜!!


最近ほんと大人しくしてるから

散財しないように気を引き締めてる〜!笑

モールに行く機会も中々なくって

常に子の習い事+仕事+スーパーで買い物っていう

スーパールーティンで生活しておりますにっこり

というか、送迎疲れでモールで歩くっていうのが無理w


今週も頑張ろ〜チュー

来週には地獄の6月か‥

梅雨入りもあるし祝日もないしさ。



先週忙しすぎて楽天マラソン忘れてたえーん

来月にスーパーセールあるから

それに参戦するプンプン

ほしかったmeriのワンピースも

瞬殺だったぽいしね〜

まあ買えないか‥ちょっと不満


毎年恒例のGLOWは

Amazonで予約ポチしました飛び出すハート


思ってたより大きめだけど

使い勝手良さそう!!

色はブラックが良かったけどキョロキョロw