昨夜の地震は大丈夫でしたか?

ワタシの住む県では結構

横揺れが長く続いてました泣



平日のみ更新です。基本的に予約投稿‼︎

アラサー短時間パート主婦の小銭ちゃんです♡

お買い物・旅行大好き!
断捨離の修行中です🫨
メルカリ紹介コード:ZPD963
ラクマ紹介コード:ysgdl

世帯手取り年収:約500万

年間貯金目標:120万(保険等全部含む)


きました〜!

いや〜待ってましたーー!


今回のキャッシュバッグは‥




使った額、586,274円でした〜。

実母にも持たせてるので

なんとも言えませんが笑い泣き


基本的にイオン系列で買うし(近い)

子ども用品系もほぼイオンなので照れ


子育て時期にオーナーズカード所持は

良い選択したな〜と自分で思いますw

戻れるなら、子どもが赤ちゃんの時から

株やっておけば良かったチュー


21日からなので、早めに

回収しに行きたいと思いますニヤリ


前回




暑くなってきたので必須な物!

来週は天気悪いみたいだけどガーン