クセで冷凍 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

毎月楽しみにしているpaypayクーポン。
5月はコンビニが2社あったので、遅番帰りに利用しようかな~と思っていたけど、いつものように使わず月末に。
 
50%分のポイントが戻るから使った方がお得だよね~と思ったのだけど、デイリーヤマザキが身近にない。
 
まぁいっかと思っていたら、なんと休憩室に入っているコンビニがまさかのデイリーヤマザキだったw
 
対象外の可能性もあるので、休憩室で見て見たら思いっきり対象店舗で、〇〇店まで0メートルって出てたわw
 
てことで、MAX200ポイントなので400円分買おうと考え、日持ちもする焼き菓子を3個。
 
ちょっとオーバーしたけど200円引きと思えばOK。
 
で、その日の帰りに駅前のローソンに行き、同じく焼き菓子を買おうと思ったのだけど、ドーナツの方がお得かもと思い、パンコーナーで3点。
 

 

この量で約800円。

400ポイントが戻ってくるので、いいお買い物が出来ました。

 

パンだけは朝食べたけど、他のはそのまま冷凍庫へ。

 

ついクセですぐに冷凍庫に入れちゃったけど、日持ちするんだからそのまま出しておけば、ほかの物が入れられたのに失敗したわチーン

惣菜スペースがもっとあれば(昨日もっと)買えたのに…