神戸屋ベーカリーの食べ放題 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

 

9月某日のこと。


何年も前から気になっていた東京駅の八重洲にある神戸屋ベーカリーの食べ放題に行きました。
都内に3か所しかないらしく、何度かテレビで見たことがあってパン好きとしては行きたくて。

でもわざわざ行くと交通費もかかって微妙。
かと言ってうまい時間に東京駅に行く用事も中々なくてチャンスがなく数年。。。

やっと行かれた~。

調べたところ、11時のオープンと同時に行くと並んでいるので待ちになると。
30分くらい前に行けば入れると書いてあったので、並ぶつもりで予定をしていたけど、なんかその時間もったいないよね。。。

だったら用事を先にして昼過ぎに行けば入れるのでは?と到着したのは12:45。
会社員の昼休みと重なってしまったけど、すんなり入店。

席に着いてからお会計を済ませてパンを取るシステムのようです。
ネットで見ていて楽しみにしていたんだけど、思ったより選べるパンが少ない~

 


とりあえずは食事系。
カツサンドは外せないとあったので3キレw

 

サンドイッチのパンは、よくこんなに薄くスライス出来たよね。というくらい薄いのでペロっと食べれます。

(14枚切りかそれ以上かと)


お代わりに行こうと思ったら行列になっていたのでちょっと待ってから行ったら、ピザサンドが出来立てでした。
 

 

コストのかからないフライドポテトは取らないようにしてたけど、やっぱり食べたい~。
甘いパンも食べてないから少なめにしてきたんだけど、意外と?お腹がいっぱい・・・。
 


カットしてあるパンは一口サイズだし、サンドイッチのパンは多分12枚切だから、3個で1枚分でしょ。
もっと余裕だと思ってたんだけど、最後は無理やり詰め込みましたww

最後に食べた一番左の小さいのがチーズケーキだったけど、これが美味しくて!
最初なかったけど、もっと食べたかったー

このお店は時間無制限で11時~14時まで。
入った時点で1時間ちょっとしかなかったけど、↑を食べ終わった時点で時計を見たら30分しか経ってない!(爆

もうちょっとサンドイッチの種類があると嬉しかったけど、スープと1ドリンク付きで1000円ならコスパよしだな。
間違いなく元はとれていないけどね。