♡夏まつり♡ | ♡lovelife with HTSZ♡

♡lovelife with HTSZ♡

たのしいこと。すきなこと。かぞくのこと。
なんでも素直に綴ります。

前IDの続きです♡

夏の帰省前に


お友達と近所のお祭りに出かけたんだぁ〜

去年も参加して楽しかったんだけど、

子供2人連れて
妊婦のわたし、、かなりしんどかった、、、。


だけど、子供たちは楽しそう
{F8796B2C-E371-4936-8286-2E7140B54E03}


お祭りが行われている公園まで歩くだけで汗だく

着いてすぐに
ひんやりかき氷


隣には愛しのレディ
{0C8E302C-1134-4481-B45B-A209C36A5625}

去年も一緒に来たね〜〜

去年は手をつなぎっぱなしだったけど、
今年はそれぞれに楽しんでたかな


自治会主催の縁日、価格帯は50円〜と激安


そんな中に

まさかの、壊れてしまって諦めていて
ウルトラマンタロウのお面が


 
こちらは600円ほどしましたが
もちろんGET。


{91AB46A5-D32E-4C8E-B5F5-3EEB6145A08B}

もう、お祭りの間中ノリノリ



暗くなるまでのんびり楽しんだょ

{556921A1-0B7F-47F8-8B33-C3339AC78387}


盆踊りが、始まると
太鼓の音に少しびっくりしていたさくらんぼちゃん。
{45AA64DA-24B0-4609-95DE-96E444ACA1CE}



来年は浴衣着ようね