今日は、雪になる予報だったので延期になることも考えていたのですが、
 
積もるほどでもなく通常通りお客様宅へお伺いできました。
 
仕事内容は、 網戸張替え です。
 
通常、外で作業をするのですが小雨だったので室内でシートを敷いて作業させて頂きました。
 
こんなこともあろうかと前もって御相談しています
 
計 17枚
 
4時間ほどで完工しました。
 
小さい網戸ばかりだったので、室内でも問題なく作業が進みました グッド!GJ!
 
ジャロジー窓の網戸は、開閉ハンドルを外さないと網戸が抜けないことがあり、
 
今回も3箇所についてハンドルを外して作業しました。
 
  ※ジャロジー窓⇒小さな板ガラス10枚程度がハンドル動作で縦回転して開閉する窓。
 
 
 
 
今晩も雪の予報雪
 
たぶん積もるほどじゃないと思うけれど油断ができない
 
雪が降らなくても相当な冷え込みになりそう・・・。