ありがたいことに
 
仕事でお伺いした際に、お茶やお菓子の差し入れを頂くことがあります
 
さらに、お土産まで頂くこともあせる
 
イメージ 1
 
季節の果物や珍しいお菓子などを頂き、我が家の食生活の幅が大きく広がっていて助かります
 
本当にありがとうございます。
 
 
先日は、珍しいものを頂きました。
 
イメージ 2
 
ざ・盆栽
 
開業当初から年2~3回のペースで御利用頂いているお客様に頂きました。
 
一昨年、残念なことに御主人が亡くなり、御主人の趣味だった盆栽のお手入れを奥様がされていました。
 
本数が多く、体力的にも難しくなったため1本頂くことになったのです。
 
開業当初、お仕事だけでなく励ましの言葉を頂き大変お世話になった御主人の 『形見』 でもある盆栽です。
 
『枯らしては申し訳ない』 と一度お断りしたのですが熱望され、あり難く頂くことにしました。
 
全くの素人ですが大切に育てていきますグッド!