ペット対策網戸(替え網) ペットディフェンス

猫や小型犬が爪で引っ掻いたくらいでは、ビクともしない替え網です。
 
人の力でも破ることは、まず不可能だと思います。
 
難点は、視界と通風が減少すること。そして少しお高め。
 
でも考えようによっては、次のように解釈できます。
 
視界・・・外からの目隠し効果になる。
 
通風・・・ペットに破られて使用できない(=窓閉めきり)より換気できるだけでもマシ。
 
料金・・・破られる⇒張り替える の繰り返しを思えば安価。
 
今までの実績から張替え後に破られたお話は聞いておりません。
 
中型犬が突進して突き抜けた  という事例はありますが、
 
網戸が脱輪して外れてしまったことを考慮すると、ペットが窓に近づかないようにするしかありませんネ
 
その状態でも網は、外れただけで破れていませんでした。
 
ペットのイタズラでお悩みの方は、一度お試し下さい
 
 
既存の通常網
イメージ 1
 
ペットディフェンス
イメージ 2