お薬追加 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?



血圧が高くなってきまして
一番弱い薬を飲むことになりました。

しびれは手の指先だけ。

あと、なんとなく指だけ黒っぽい。
日焼けとはちょっと違う 黒。
これが出たり出なかったり。


筋肉痛ですが
あれから動いていたら
少し楽になりました。
血行良くしたら軽くなる?

シャワー浴びてこようかな。


おハゲになって初めてわかったこと。

最初に頭を濡らしてはいけない!
結構冷えるんですよねー
冬なら尚更ですよね。