後輩ちゃんから、今度コンペがあるから、
練習付き合ってほしいと言われて、
久々に練習場へ照れ

いつ以来?って聞いたら、
前に一緒にゴルフ行った時以来って言われて、
考えたら、あれ、秋だった?

でも、ちゃんと振れてたし、
当たってたから、良かったニコニコ

私は、前の打席にいたおじいちゃんから、
お嬢ちゃん、上手やねーって、
褒められる爆笑

おじいちゃんのお友達二人も寄ってきて、
このお嬢ちゃんネットに当てるんよっ
ほら、ドライバー打って!って笑笑

久しぶりに、お嬢ちゃんって言われたわポーン

そんなこんなで、後輩ちゃんとの
久しぶりの練習は終了。

帰り際に、おじいちゃんに、またねーって
手を振られて帰りましたグラサン