ゴルフ行ってきましたニコニコ


10月に日本女子オープンゴルフ選手権開催予定の
ザ・クラシックゴルフ倶楽部

行ってきました照れ

午後スルーでのラウンドですっ

最近はかなりの練習不足なので、
少し早く行って、練習場へ

ここで練習したことなく、初練習。
友達が練習場遠いって言うから口笛
↑人のせいにする笑

そもそも、どこにあるかもわかってなく、
スタート室で聞くと、
なんと、ゴンドラに乗っていくシステム。
びっくり笑い泣き
歩けるけど、なかなかの登り道だったので、
素直にゴンドラに乗りました照れ

友達いわく、
タイミング悪かったら、
ゴンドラが行ったばかりで、
ゴンドラ使わずに登り下りしたら、
2ホール分の疲れが出るって

練習場がある地点に到着したら、
練習終えた先輩がゴンドラを待っていました笑

調子悪かったけど、
なんとか、100切りニヤリ

2打目のOB祭りでした。。。