皆さんは、結婚式や旅行に行った際に写真の交換ってどうしてますかはてな

私は特に会社関連は、みんなでデータを集めて、一枚のCD にまとめてますラブラブ
こうすると、結婚式のときなんか、特に、花嫁さんと写真を撮る時に、

「このカメラでもキラキラ

「このカメラもガーン

と同じ写真を撮り続けることが不要ですぼー
「またあとで、まとめよぉねにこ」と言って、保険で2つのカメラで撮ればだいじょーぶハート

でも、先日のお友達の結婚式のとき、私はデジカメを忘れ、友達に頼りきりでしたためいき

CD は、まとめたあと、ちゃんとラベルもデザインしますっ:")

今回はこんな感じにハートの♪


この写真素敵なんですよ!!

挙式の時の写真ですが、ステンドグラスの前に写る二人ラブ


私の友達ナイスセンスキラキラ

ちなみに今までの私が作成したCDcollection薔薇


あっ私が作ると、私シリーズとして、このリボン風デザインに思い出写真ですりんご

もちろん、CDにも印刷しますキラキラ


今回は初の試みで、結婚式でいただいた桜の花を押し花にして、貼り付けようかとぺこ

うまくいったら、ブログにアップしますねあひる

まずは、ネットで、押し花って検索してみよぉぼー