4月29日、わんこが増えましたラブラブ
photo:01


リボンです。

ヨーキーとダックス(ワイヤー)のハーフ
で、女の子。
ブラン、プリン共々よろしくお願いします!



ブラン・プリン達のシャンプーが切れてて、ペットショップに買いに行ったら、帰りにリボンも一緒でした(^◇^;)

たまに、ペットショップにお買い物に行ってパピーちゃん達の見ても、「可愛いね~」と眺めているだけ。
ですが、リボンに会った時、何か惹かれたんですよね。
珍しく旦那も。
お顔がプリンに似てるせいかな?

ブランはプリンが来た時同様、ちょっとイライラ気味。。。
プリンとは十倍近く体格が違いますが、仲良く遊んでます!
photo:02


photo:03



photo:05


photo:06


photo:07


プリンも楽しそうアップリボンは完全にプリンに乗っていますね。
photo:08


遊び疲れたリボン。ちょっと気になるブラン。


photo:10


てへっ音譜

現在、結構もじゃもじゃのプリン。
このもじゃもじゃ具合、可愛いのですが、それなりに毛が抜けます。。。
前にPICCOLA父さんに言われた通り
二回目のマルガリータにしょうか、いつも通りカットにするか、悩み中です。
二回、マルガリータした方いるのかな?

iPhoneからの投稿