こんばんは

メイクをしたいって気持ちが強くなって、骨格診断も凄く、凄く楽しくなってきましたo(^▽^)o   

広島で、ボディストレッチ、フエィスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断、カラー診断も少しづつ取り入れ 
make saron&  
body Design Ruraku
 のThujikuni と、申します。 改めてよろしくお願いします    

モニターも募集してますので、ご気軽にご連絡くださいね。   【申し訳ありませんが、ブログのメッセージからでは、受け付けておりません】ので、ここをお手数かけますが、ここをクリックして、開いて詳細の方からお願いします。

男性の骨格診も、3月から始めます。

ヘアも少しは取り入れたいし、ワクワクしてます。まだまだ、頑張って、色んな事への挑戦です *\(^o^)/*     

今日は毎度の事ながら、K.FLAVORへケーキ教室へ💗
タイトル通り、『チョコと苺のタルトレット』
最近は、ケーキも楽しみだけど、makeを考えるのも楽しみに爆笑

今回使ったのは、この子達

{9F853C7A-0BDB-4C07-AF55-596B9BBE0BFC:01}

色を見せるためコスメをひっくり返してるけど、
シャネルで・・・ございますっ(#^.^#)

かーなり恥ずかしいけどっ(#^.^#)

{56EBC363-9C95-443C-B27E-3060D91C8F76:01}

ルナソルスキンモデリングアイズ01makeして(チョコ)マジョリカマジョルカのレッドを目尻側にいれます。
まだ、化粧始めなので、スッピンと同じあせるあせる
(苺で~す

それから、シャネルのグリフィスグリーンでラインを入れて、マックのアンダーカレントを引き、(ミント⇒先生曰くミドリちゃん(笑))締めに、ルナソルのこげ茶のペンシルを目ギリギリに。
そして、茶色のアイライナーをみどりが消えない様にみどりの下に。
まぶたの上から、アディクションのマリアージュをポンポンポンと(上の粉)っても、元々、好きなんですけどね。マリアージュ💗
目の下は、シュウウエムラさんの、黄緑と、目尻にルナソルのこげ茶。

チークは
ルナソルのコーラルピンクだったかな?(#^.^#)

{4C6E8F98-C7AF-4FB3-8117-A35D8B2BA932:01}

ケーキは、帰って速攻で食べた。
サクサクでメチャメチャ美味しいラブ

手間がかかっえいるだけある。

{05520FD5-133B-45F5-8D13-F7B5D48470EA:01}

右上が今日のティータイム。
フォンダンショコラ

これがまた、美味しい事💗

もちろんそのために、ケーキ教室の日には、ストレッチ、フェイスストレッチは、かかしてませんよ。好きなものは食べたいし、作りたい。
そのためにも、努力、楽しむために努力ウインク

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o

に、しても本当においしかったぁ