開いてくださってありがとうございます。      

     とっても幸せで、見て読んで貰えると思うと元気パワーを貰っていますo(^▽^)o         

  広島でボディストレッチ、ブェイスストレッチ、セミプロメイク、骨格診断を始める make saron&body Design Rurakuの Thujikuni です。     

今から、男性の骨格診断もできる様に、ヘアも少しは取り入れたいし、カラー診断もも少ーしずつ入れていこうと、ワクワクしてます。まだまだ、がんばりますっ*\(^o^)/* 

今日は、クリスマス

でも、昨日で力尽きた私(^^;;

でも、今日はなれない事をしてみようと、疲れ果てたが、トライ!
本当に好きなだけで、やってみたかったので、このぐらいなら、皆さんできますよ。くらいですかね(^^;;すいませんっ。
遊んでみたと気楽に流してやってください。

ひっさびさにマニキュア塗りました。
可愛かったんです。1本800円
{F1454FA8-63A6-4F7D-9E40-D4BF6F93B72C:01}

右下はぼけたけど、親指もやった。って事で(^^;;

NARSの限定の紫も欲しかったんですけど、諦めましたプンプン買い物の我慢のしどころ。

そして、
アイビルのセラミックアイロン使ってみました。
講習で練習した時より、かなり、使いやすいなんかカンドー
講習から時間だったけど、慣れたのかなぁ?
{652B192B-B6DC-4D83-BE56-FB590FD8207F:01}
(写真の編集の関係で文字が入ってますけど気にしないでくださいね(^^;;)

話戻して

巻きやすーい。
何回も、何回も聞いてよかった。
ナチュラル骨格さんの巻き髪です
髪のツヤ出しももぅ、完璧でしょう
naoko先生また、見てくれてると嬉しいなぁ。

で、探して、探して、やっとありました(上側写真)⬇︎
ってか、最近は、ヘア道具色々ありますね。
ヘアがうまくなりたくて、前から買ってたのは、下二つの写真⬇︎
{B5713CB8-D227-479C-88C7-7C7140674EC5:01}

前、ヘアの先生がおしえてくださっと時は、
{E1A4B591-BB44-400A-9F54-52F0CF986591:01}

こんな感じでした。チョットねじってあります。講習の雰囲気はこちらです。


私はこんな感じでやってみました。
{9CC37DB8-3CDD-44BC-B80D-9153592EFEC3:01}

膨らみも教えて貰って、できなかったのに、嬉しい(#^.^#)
右側が、フツーのシュシュです。膨らませてません
左側は横向いた時、上品ですよね。

で、
モニターさんも募集してます。
無料でとってくださると言う三村カメラマンの素敵な写真も載せてるので見てみてください。
とても、素敵な写真です⬅️モニターさん募集の詳しいことはこちらです。


最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てやってくださいね。
待ってますo(^▽^)o