開いてくださってありがとうございます。            

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらってますo(^▽^)o     
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 
取るぞ~*\(^o^)/*

昨日から悩んでいる骨格診断

とりあえず、次回、テストあるし、お客様に対する接し方、進行、どう話せば良いかを、今回はアナログで無く、パソコンに直接打ち!
手書きで頭の中に入れて、打ち込もうと思ったけど、時間が無いし、時間も勿体無くなってきたし、漢字がこれまた、出てこないんで、こっちんが、早いかも(^^;;あはは

今までのと照らし合わせて、考えてみる。
先生のブログも見ながら、お客様が何を求めてらっしゃるかも、未知の事はわからないガーン
これが楽しいと思える様にになったらどんなに楽しいだろう。
makeは、そう思えるようになってきた。
だから、やりたくて仕方ない爆笑
骨格診断も、時が来れば必ずわかるようになるはずおねがいうん!ガンバレ!私アップ


カッコよく答えたいんじゃ無い。
全部完璧にしたいわけじゃ無い。
とにかく…
喜んでもらいたい。笑顔で一つでも何か、得て帰ってもらいたい。イッチバン難しい事なんだけどねプンプン

私が思ってたのと違う回答を他の先生が出されたから、心の中ですごく悩んで悩んで、考えたけど、布を当てる。と言っても、二人で30年服を選び、どれだけ試してきたか…。で、同じ服を何枚持ってるか(^^;;仲よすぎて、彼女はカッコイイ系を着たくなったらしく、好みが似てきたし。
私は私で、嫌いじゃなくてお互い譲れず、イロチで買ったり(*^◯^*)

でも…。5人悩んだけど、テキスト見たり、考えて、自分なりに答えを出してみた。
一人はその30年、3人は20年。の3人の内、一人は自分の娘。
悩んだ!でも、個性の問題もあるけど、それもいかしつつ(娘が一番難しい)答えを出してみた。のは全く思ってないものだった。
もちろん心の中で。

『テキスタイル辞典』に、それぞれの骨格のタイプも書いてあったらいいのになぁ。
おうちゃくもんかな?(^^;;

{459027B8-CF8C-41F8-8327-67C53A533343:01}
                          ( ナチュ リラにて)
3タイプにしたってその中にそれぞれある。
これ見てたらまた悩んじゃうけど、先生に言われた事、忠実に、だからといって、これだから、これ!っていうんじゃなく、やっみようと思う。 

この人…大丈夫?
って思わないで下さいね

今は勉強中!しっかり聞いて(私はすぐ自分の事のように考えてしまって時間がかかる癖があるので)そこは手際よく出来るよう、しっかり習います。
なんかぁ、スッキリした(*^◯^*)

そんなところで、録画の『大人女子』を見た。
私が言うのも馬鹿じゃない?
って思われるかもしれませんがキュンキュンしてしまう私
で、篠原涼子さん。きれいですよね~

{198DE851-A160-4743-B902-C6BFBA6F7229:01}

パールだから、いんでしょうね
タートルネックもネックレスで、形を作って、ピッタリして無いのに、スッキリ見えるズボンもカッコイイ
 またまた、勉強になるなぁ。
でも、makeもすごーい気になる。アイラインすごく綺麗。
{39FA4AE3-0837-40AD-825C-ABD43F281DCE:01}

ブラウン系と、ボルドー系かな?ピンク?

すごく素敵。シュッと入れられたライン。しっかり見てまねっこしよー

ではいつも、いつも長くなってしまうブログを最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o