開いてくださってありがとうございます。        

   とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらってますo(^▽^)o     
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。
 取るぞ~*\(^o^)/*

今日は骨格診断を勉強するぞ!
と、意気込み(⌒▽⌒)
その前に、ストレッチで、体をほぐして.洗濯。

顔も、ついつい、表情筋を忘れてしまいそうになるけど、素敵な?うん、素敵スマイルを作るためにも筋肉動かさないと

これって、自分では笑ってるつもりなのに、口角上がってなかったり、口が笑ってなかったりするんですよね。表情筋を始めた頃と、全然違ってきました。
    それを見て育った娘は、私と笑い方、そっくり!
知らないうちに表情を身につけてます(#^.^#)

{8367BFF1-3BAD-4C7A-A4E7-B866396FE654:01}

笑顔は大切ですよね(*^◯^*)

そういえば…と、また、道がそれて私が一番したかった自分の持ってるパープルの色
{AF90AF4E-C159-40F2-84BE-26EF5BB9AE7B:01}

昔のもありますが、自分使っるので恥ずかしいけど出してみました。もう、以前から出してますけどねっ(^^;;

やっぱりたのしいわ~。持ってても、今まで気にしたことなかったから、その場かぎりで使ったり、どう使って良いかわからず、パレットの枠の中でばかり使ってた

{6B4D3539-6879-42A1-ABF4-D7B5E3979790:01}

なるほど~。って自分で関心(^^;;

私が探してるパープルは(持って歩いて探してるんですけど)写真右上の右から4番目。
結構パール感も合って締め色にいんですけど、中々無くて…誰がもしわかれば教えてくださいつ

写真の右下のパープル達は、難しくて使わなかったんですけど結構ラメが入ってて、慣れてくると、カワユイと思い出して、遊んでみたくなった

{87395575-5592-47AE-80AA-704696650061:01}

じっくり見るとこんなにラメが…
ほっといてごめんなさい。コスメちゃん

納得して今度こそ、骨格診断の勉強を。
昨日合った友達、今まで触らせてもらった看護婦さん、私がこのタイプ!と、決めてかかってた人。ありがとうございます。

でも…読んでも、読んでもみても、わからなくなってきた。やっぱりじっくり観察しなくては、一人では無理。
だから、昨日にしても、診断ではないから、骨格ざわり(^^;;
仲良しだから余計固定概念が入ってしまう。

触ると
もぅ主婦の手は、結構骨感を感じてしまう~
若い子はフワフワ(ごめん、友達よ)

ふんふん。と、勉強してる時は納得するけど、見た感覚が入ってしまうし…。
先生方のBlogみても奥が深い~しぃ。そこで煮詰まってしまった。

骨格診断の勉強を始め出したトコなのに、
『まっ、いっか。切り替え』って、友達からお土産てもらったので、肉を炒めてみた(珍しいでしょうめちゃ嬉しかった)

{285DCC71-4751-4090-B828-C4D4F0CC04BD:01}

もも肉だったので、先に油をひかず焼いて、油をふき取って、ケーキ作りの好きな私は、オレンジキュラソーがあるので、それでフランベを。

んで、少し蒸し焼きにして、マヨネーズ
本当は油の代わりに使うんだけど、もも肉しかなかったんで、先に肉の油を落として、その後、からめて、また、いらない油は捨てる。
マヨネーズだから、塩、コショウいらないと思ったけど、チョットあった方が良かったなぁ。
でも、やっぱ、うまっラブ
なんてったって『柚子コショウマヨ』飲まないわけにはいかんおねがい

頭も回らんし気分転換には丁度よいしっウインク

娘は遊んで帰ってまだ、寝てるし。
お先に失礼!と、このチューハイもめちゃウマ
アルコール分8%で、今まで大丈夫だったのに、頭いた~。眠~。弱くなってるガーン
もー勉強にならんじゃん。
と、言いつつしっかりBlog書いてる(^^;;

やっぱ、勉強始めるかな
絶対取りたいもん。先生方みたいに、笑顔を見れる人になりたい。一時でも、幸せになって欲しい。まだまだ、そんな事、おこがましいけど、頑張るぞ。

では、最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o