開いてくださってありがとうございます。         

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらってますo(^▽^)o  
  今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 取るぞ~o(^▽^)o

昨日から疲れてるけど、今日は、足の診察の日。
先週、痛かったからなぁ。
やばいかも!
と、思ったら、やっぱやばかった(^^;;

でも、安静にしてたいけど、ジッと我慢の子が出来ないのが主婦ですよね(^^;;
風呂に入ると洗濯機を除く。
座ると、髪の毛が気になる。
旦那も遅くまで仕事。
娘も実習に入って、慣れない仕事で遅く帰ってくるのに、やっぱジッと出来ないのが性分(#^.^#)
凄いやってる訳でもないのに、動けない自分にイライラ。だから、松葉1本で動いてました。

診察したら、『カルテにも両松葉』って書いてあるぞー、って先生。
はーい。わかってますっ(^▽^;)
で、ヒアルロン酸注射をブスリ!
いったぁー!
顔ならいいんですけどね~。と、冗談も言える気さくないい先生v(^-^)v
外出時は念のためにも、まだ2本松葉になりましたっ💦💦
両松葉て歩くと『よし、綺麗に歩いてる』
って言われ、片松葉はどう歩いてた?やってみ?
って、言われたので、やると、なんと、逆をやっていたびっくり
習ってないのに、やらんのよ~。
って言われたけど、教えて貰っても、逆やってたから、足が出ないし、頭も回転しない(^^;;
手と足が逆になるんよ。って言われても、同時に出る自分に心の中で、笑いが止まらない。
でも、先生は必死に教えてくれた
なんてこったキョロキョロ

足も痛むはずですよね

みなさん、気をつけてください。
って、私か
右の人は左側に松葉杖を持ちましょう。
で、勝手にやっては、、、いけません(*^◯^*)
リハで習って、、、
怖いのが頭について、なかなか足がでない!
足をかばうのにビッコになったり斜めになったりしてしまう。これもいけないそうです。
早速帰って、リハビリがてら、溜まった洗濯物を2回、回して『右足と松葉』って口に出しながら、気をつけながら歩いた。
むつかし~。なんか変。
これがいけんのかな(^^;

でも、人にも歩き方を教える身だし、斜めにならず綺麗にストレッチだと思って、スタイルも作るつもりで頑張るそ!

わぉ!話が長くなった!

でも、ヒアルロン酸打ったの初めてだし、チョット膝、嬉しげに見ちゃった(*^^*)
ん?なんか大きくなった気がする。ハリ、ツヤ関係無いぞ。ん?動きすぎ?(^^;;

最近買ったコスメ
っても、大したことじゃないんですけどっ(^^;;
{7FB4AE52-EB82-4619-A12B-0DEDBE81D583:01}

最近よくBlogに書いてた、ボルドーのマスカラ。やっと見つけたんです。ドラッグストアで
クーピーのじゃないですよん。
アイニージュ カラーマスカラ(モーブ)
1本しかなかった!
これ、落ち着いた色で、ポルドー。って感じじゃないけど、ボルドーメイクには、欠かせない。
やっと出会えたね爆笑
嬉しかった

そして、何回か見て、やっぱし買ったレブロンの…おー長っ。
フォトレディアイアート リッド+ライン+ラッシュグリーン

他にも色ありましたけど、グリーンは、これまた残1本でした。
MACのペンシルも好きなんだけど、グリーンが好きな私は気になって気になって。
でも、太い方側(ラメじゃない方)を手にのせると、かなり濃い!(筆みたいになってるんです)

ちゃんとできるのかな?と、不安だったけど、
今日は診察もだけど(あんまし派手にはしたくないし)でも、母のBirthday。チョイと挑戦しました。
{45FA8EA3-F2F4-42D1-BEBF-82D1D77C3ADE:01}

そーんなに濃くなくて、逆に綺麗な発色でした。粉には、無いいい色でしたよ。ラメの方は細く、下ラインにはイイ感じで、買ってよかった

頰紅は、MACの去年の限定オレンジの上に、パールピンク(ティンティ)を載せてみました。

口紅は、先生の所で買ったベージュ系のオータム系を使ってみました。そのままが上。
テッシュでオフして、少し黄色系が入ったグロスを下唇だけにオン!

ファンデは、ポール&ジョーの試供品の1点は2日で、終わりましたけど、2個セットだったので、4日使えそうです(*^^*)

何色にしても(私はグリーン使うのが多いけど)色んな発色あって奥深いですよね。
グリーンが、はっきりしていたので、アイホールには優しいDHCのパレットのブラウンを使いました。やさしーい、色です。
もう、違う名前になってるだろうなぁなぁ。つかったのは⇒こちら

で、花の好きな母へのプレゼント
{5D17E56F-78D3-4084-8EB2-468E510C4A1D:01}

元気が出るように。いつまでも、私のそばにいて話を聞いてやってください。
私も歳をとって大人であり、親でもあるけど、この世でやはり何よりも、愛してくれるのは、あなただから。親になって本当によく解ったよ。
今だに心配かけて、親孝行中々してあげられなくて心配ばかりかける私だけど、大好きだから。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o