開いてくださってありがとうございます。         
とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o   
 今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 取るぞ~o(^▽^)o

今日は友達が広島で食事会があるという事で、外に出るよりも家のほうがいいだろうと、家に遊びに来てくれた。10代の頃からなので、友達。と、いう次元ではない仲娘の第二の母でもある。

でも、家中はぐっちゃで、彼女ならいいかと思ったけど、動けない分、かなり手元身近に物を置いてるのでわや(^^;;

これでも片付けたんよ(*^◯^*)
っていうと、『あら、そぅ』って返ったから想像できるでしょう(^^;;皆様😬💦
久々会うのとお喋りに花が咲く

{886EDA19-53C0-4A7D-B39C-D3E7D4505AF8:01}

嬉しくて仕方ない。彼女のお土産と、私のケーキ教室で作ったケーキで家カフェ(やっと家カフェできるぅラブ
お見舞い返しに持ち歩きできるアロマ付き加湿器をあげた。
私も欲しい~(^^;;

彼女は、入院中、最後のブラッシュアップメイクに来てくれた子。
彼女はピンクが好きなので、イエベの私には合わないかもしれないけど、彼女のために
ピンクメイクしてみたよん
嫌いじゃないしっ
{767BA833-B925-4F20-97EC-677774D137F6:01}

いつもと一緒の紫じゃん!に、見えるかも知らないけど考えたんだよ~

{A7B99C36-8329-4E5B-A28B-12016F99EED3:01}

アイボールに
ベアミネラルのキラキラピンクのウィスパー

メインのピンクは
右上はケイト
右下はベアミネラル
左上はコルレドール
左下はラブーシュカ

私の顔に当ててみると、コフレドールが合ってた。
ラインはボルドー。マスカラもボルドー
上と下、なんか似てるけど、目の横に当てると違うんだなぁ。、これがっ。
おっもしろーい!爆笑

チークはルナソルのクリーミィチークスピンク叩きのみ、同じくルナソルのコーラルピンク。
ピンクピンクになるので、薄めに。
ほいで、今日は思いきって、

口紅はNARSのアンジェリカグロス1本!
勇気がいる!でも、家の中だけだからいいや!
と、思いきや、唇、もう、くすんでるの?!!!
そんなピンク、ピンクじゃなかったよ。
みなさん、40代でも大丈夫です💗(^^;;

友達との話は尽きないけど、やっぱし友達のメイクが気になる。上手だけど、せっかく夜の街に出るのに、もう少し華やかさがあっても…ウインク
と、メイク開始!
彼女に、『ハイドレーティングジェル』を使わせてもらった。(ほ~なるほど、よれない!んで粉つけても、ツヤがいい。いいじゃん💗)

で、元々ブラウンメイクしてて、ゴールドが凄く綺麗だったから、それ生かして、

コスメデコルテの限定ボルドーを入れてみた。
最近ハマってる、マジョルカマジョリカのボルドーアイライン.RMKの重ね塗りのアイライン。
ラメが入ってるから、気に入ってた。
んで、マスカラもボルドー。

チークはNARSのオアシスと、ハイライディングの重ね塗り。これは好きなBlogさんでも、お店でも教えてくれた。
友達がほし~い!って言ってた。

んで、コスメデコルテについてるベージュの口紅と、NARSのアンジェリカを加えて、かわい~💕
{5F4B62C7-02D6-4D29-A7D0-336705DF3CF2:01}

目の下ラインは、もともとブラウンメイクの時、入れてたんでそれ以上入れず、目尻側に少しライトブラウンアイライナーを入れて締めてみた。
まつげ長いし、ボルドーアイライン効いてて、いいわ~😍
やっぱし、やってあげるのは楽しい。
喜んでメチャメチャ笑顔で行ってくれ、メイクも褒めてもらったみたい。良かった👍🏻

骨格診断聞いたばかりなので、触らしてもらってみた。見るからに第一印象で分かるタイプ。お尻も大きいし、下がってる。下半身が大きく、上半身が細いし薄い。が、触ってみると・・・
骨感、肩甲骨も…
なんなんだ??

分からなくなっできた。早く布を買わなくては!いつも彼女のコーデ見て判定してた私。
本人はリボンフリルが大好きでよく似合ってる。でも、考えてみると、私が選んでるのは、可愛いのではなかったなぁ。
う~ん。
もっと読んで聞いて勉強します(^^;;
まだ、感覚派なので、頼りにならないけど、それを生かして、骨格診断を取り入れ、コーデできるようになりたいです。

本当に最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o