開いてくださってありがとうございます。         

とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらってますo(^▽^)o   
 今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今日は2日目♡
今年中に取得できそうです。 取るぞ~o(^▽^)o

入院前に行って長い長い間をあけての2回目。
今日も祖父に連れられての感謝の受講!

ワクワクと不安(^^;;
私は慣れるとおしゃべりだから、先生大変(^^;;

でも、一つ一つちゃんと、返答してくれる。
卒業していく生徒も今いる生徒を大事にして行きたいと言う、その、先生の考え方、凄く大事だと思う。だから、ついて行きたい。私も、同感です

まずは宿題の答えあわせから。
ジャケット、髪型、ジュエリー、髪飾り、3種類あって、それが混ざり合ったりしてるので中々難しい。
最後の全体的なファッションなんて、総合的に何か。は、説明はできるけど、ダメダメ(^^;;
でも、どうして、そっちなのか、こうすればこったになるとか、凄くよくわかった。

書いて、頭に入れて、パソコンに打ったつもりなのに、いざ!と、なると、『そうなんだ!』って事も、間違うから判る。
ポジティブ過ぎますか?(^^;;

そして、違うタイプの人が、そのタイプが着たい!って時は、どう付け加えて、その方にあって似合うようにしていくかとか、お客様に対するカウンセリングの仕方。
体を触ったり、布を当ててみて記事の素材や、柄で、どんどんわかっていく。
やっぱり、先生はすごい!慣れたshizuちゃんから、『先生』の顔になっていく。
カッコいい

その時、自分も大きな鏡に向き合う。
慣れてるはずなのに、やはり恥ずかしい。
自分自身の姿と向き合う。って事も、しっかり見なきゃ。綺麗は始まらない。

トレンチコートも、チョット腕をまくるだけで全然違う。(写真)
その人の骨格によって似合う長さもあるし、私はあげたほうがカッコイイに近づける。
なるほど…。

次はもう、カウンセリングのテストに入っていく。私にできるのだろうか?
そのためには、頭の中に入れとかなきゃいけない事がいっぱいある。
でも、好きな事。み~んな綺麗になりたい。だから、それにになう人になりたいんだもの。
どうしてあげたいかを考えれば、覚えやすいかも。がんばろっo(^▽^)o

{155964AF-FB0A-41C2-8D8F-98FFB26DC487:01}

一生懸命書きとってる間にとってくれた。
ありがとう💕昨日のケーキも持って行ったけど、受講も、パンや、ケーキをおもてなして下さって、このコーヒー野良香りがまたよく、癒された楽しい中での受講でした。

んで、先生に逢うからメイクどうしょっ。って悩んだけど、今日は、紅葉狩りも毎年行ってたのに行けなかったし
メイクにしてみました。
{FC9C2295-2535-4102-8F35-D9E9BD612C87:01}

NARSデュオアイシャドー3079
のうす茶をアイホールに
目頭にマックのパレットの中のゴールド
目尻側からボルドー」
目尻側から、目のふちラインに赤を筆でいれ、
マックパレットの濃茶を赤ラインの上から重ね
同じくマックのパールグライドのグリーンのペンシルで、目のキワにライン。綿棒でそのままを伸ばしました。

目の下は、シュウさんのドローイングペンシルのライトグリーン。

チークはNARSのオアシス

口紅はベージュの上にNARSのアンジェリカグロス

光に照らされた、綺麗な紅葉の山を想像しながらやってみました。
最初はどうなるかと思ったけど、その色たちが集まって綺麗な紅葉の姿になる。
ちゃんとできたかどうかは別にして、紅葉には行けなかったけど、思い出す事が出来て満足
楽しかったです。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o