開いてくださってありがとうございます。     

 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o   
今広島で、骨格診断の勉強も頑張っていて、今年中に取得できそうです。 するぞーo(^▽^)o

んで、改めて骨格診断の宿題を(*^^*)

って、いつまでやってんだぁ~。って感じですよね。
でも、入院中も頑張ってたんですよ。
手書きでっ\(^o^)/
アナログですから、ってか、パソコン出すの悪いような気がしたり、ハサミはいけないしっ。
家に帰ったら思いっきりできるかと思いきや、自分の事がなかなかできない。う~ん💦💦
なんて…

言い訳をしている私(^^;;…スミマセン

いわゆる、今でも『宿題』って言葉が苦手な訳で、なのに子供に叱ってたけど、やっぱし、苦手なんです。文章を超えると楽しいけど。
でもその基礎が頭に入ってないと、何にも出来ないんですよね。
今日やっと時間取れて、改めて見たけど、一つ一つ『う~ん』って感じ。だから宿題はやっぱ大切。
答えあわせは次の授業で。

スタイルブック作るのも楽しいけど、こんなに悩むと思わなかった。習った範囲と自分の感覚派で、どこまで正解かも楽しみ。
違ってたら違ってた方が頭に入るので、そこは今だから質問もいっぱい出来るし、その方がいいかもっ。

と、いいつつ、スタイルブックの続きを作ろうと雑誌を手に取ると、そういえば…と、思って、すぐ横道に逸れてしまった(^^;;
{455DFBA8-E25D-4A54-8500-E2D97864448D:01}

これにのってたスキンケア。

私は乾燥肌で目の周りが、乾燥する。んで、すぐ気になったのが、『キールズ』の『アイセラム』
キールズは、毛穴隠しに良いと、メイクレッスンで、習い、即購入。かゆみも無いし、良かったので、キールズの製品は私は信頼してるから、15ミリ…は気になったけど、表情筋もやってるし、感想をなんとかせねば。と、楽天ポイントもあったし…と、ポチッ。

とどいて、早速使用
良く、『次の日、もぅちがうんです!』っていう宣伝ありますが、来て10日目位になるのかな?
なんとなく、浸み込んできた。って感じがします。いい感じ。ご報告ですっ
でも、自分が思ってたより、ちっちゃかったなぁ。けど、この量ならこんなもんですよ。ね~
(^^;;ははっ

{5793C6AF-7BC2-4B94-ACA5-DBDE1E054EC5:01}


んで、あと目に入ったのがポール&ジョーの『ハイドレーティングジェル』やっぱし保湿で、なんといっても、化粧直しの時のあの粉っぽさや、ウキがなくなるんじゃ無いかと、娘の誕生日プレを買うとき、取り敢えず予約してました。

11月1日が発売日。
買うのにためらった。ポイントもUPの日。弱いなぁ。キールズ買ったしなぁ。
でも、仕事にするから、まずは自分が使ってみて、伝えなきゃ。ね。
欠かさず『この時だけの限定発売ですか?』って聞いたらずっとあるって。

あと、気になってるのは、今NARSに、嵌まってるのもあるけど、写真のチーク。
小顔に見えるんですって!
必須ですよね。

限定じゃ無いと安心なので、『ハイドレーティングジェル』を試してみたら、また書きますね。


スタイルブックを作ろうとしたら、こんな感じの1日になってしまった照れ

最近ストレッチがおろそかになってしまってるこの頃。いけませんっ
1日、1日が大切です。
同雑誌を見てたら(他の方のブログにもあって勉強になったんですけど)内臓からもシワやハリの原因になる。ってこと。
{47A6326F-C793-415A-932E-591775D187B6:01}

これ、私やってます。
でも、私がやってるのは、便秘に聞く導引術。って言うストレッチもあって、それはもう少し押す箇所があるし、他にやる事もあります。

腰の部分のツボは、リンパの1日レッスンでも教えてもらったし、整体でも教えてもらったし、エステに行ったときも押してくださるツボ。
特に腰が痛い人で、やったこと無い方はやってみてください。気持ち良いです。
それに、ウエストを触るので、太ったかどうかも自分でチェックできるので、いいですよ。
そこで逃げず、あー!
って思ったら、速攻、毎日やって、維持してきださいね。

私の足が治ったら、オープンしたいので、自分も締まってなかったら、顔向けできません。

私もがんばりまぁす。
今の自分の体験を、人それぞれ違うけど、こんな体でも、これは大丈夫だよ。って相談しながらもできたらな。って思います。

来て下さったら、共に一緒に頑張る同士になりたいな💗って思います。

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいねo(^▽^)o