開いてくださってありがとうございます。  

 とっても幸せで、見て読んで貰えると元気パワーをもらえますo(^▽^)o 
今広島で、骨格診断の勉強も頑張ってます(*^^*)

退院しましたぁキラキラ

私の場合、荷物が多くて、大変だったけど、嬉しくてそのままでた。と話しましたが、まずは退院祝い💕

次の日、松葉を持ってる手が痛い、痛い💦
おきあがるのもやっと。ってか動けない(・・;)
でも、ストレッチやりましたよ~。
リンパ流すときもちよい~

帰ったら、部屋の中が気になる私💦💦
自分のペースでやりたい娘に怒られるけど、でも、気になる。動いてしまう。
荷物も多いし、荷物の整理も。でも、思うようにならず、邪魔😓

とっ、電話が入っていた。

キャーむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

念願のNARSのクアラルンプールが入荷された。待ちましたよ~(≧∇≦)💕
来週がポイントアップだけど、まてない!
動けるかもわからないし。
で、早速取りにチョキ

{D0DF7681-5EA0-459B-9084-6449CD7E5A30:01}


綺麗な色~。やっぱし良かった。
ボルドー欲しくて、他の安く手に入りやすいのを買うところだったよ。



娘の服は実はユメタで注文にしてて、5倍の日の、取り置きで、買いに行きました。その辺は主婦✌️
と、言っていいのか、ポイント集めた金券は、私の、服やアクセや化粧品に😜
その辺、生活費にするのが主婦の鏡でしょうけど、考えて回してるから…いいじゃん。と、言い訳(*^^*)

嬉しいクアラルンプールでの、化粧照れ
でも、起きあがれないから、なかなか準備ができなかった。体がガタガタ。
入院してた時は、車椅子もあるし、ベットのまわりに手の届くところになんでも置いてたから、よかったけど、ほんとに、両松葉生活の想いを感じされられた。

でも、私には、左もボロボロだけど、足がついてる。いつかは歩ける普通の事に、本当に感謝しなきゃバチが当たると思った。
でも…こたえるわ~。
普通のことが、3倍位かかる。
まず、立つことから。
私の試練。この歳で必ず通らなきゃいけない試練。上げ膳、下げ膳してもらったんだもん。
がんばらなきゃ。いつか、いい事あるさ。
主婦にとっては宝な時間だったとマジおまう。
しんどいけど、主婦の仕事はそれほどの重みがあるんだぞー。なぁんて思いながら、前向きに。

で、化粧、まずは言われた通りにやってみた。
私は色があんまし出ないかなぁ。
初めてだから、恐る恐る(^^;;
待ちに待ったボルドーラブ
{012A8572-9A71-4A9E-8350-935D513CF2A9:01}

チークはルナソル限定のクリームチークピンクして、パウダーしてからの、同メーカーの粉チーク、コーラルピンク。これカワユイから好き。
口紅と、グロスは、マック。バニラの香りで癒される。
家で電球の真下でとったから、えらいチークが下に入ってるみたいにみえるなぁ。
まぁ、色さえわかれば(^^;;

に、しても、やっぱしボルドーわからん。
奥二重だから、もっと塗らんといけんなぁ。写真にすると、薄くなるなぁ。
ほーんのり入ってるの、わかりますか?
殴られたみたいになるのが怖かったので、控えめに入れました。
でも、やっぱし、待って、買ってよかった💗
こんどは、思いっきり入れてみます。

で、やっとの出発が17時!!
と、思ったら、旦那がパチで少々勝ってくれてたみたいで、夕飯がままならないし、娘の内定もまだだったしと、遅ればせながら、そのお祝いも
かねて。いつも勝つと折半してくれるんだけど、これも出してくれた。
私が貰ったのは結局、娘の服になったんだけどね(^^;;
まっ、見方を変えて骨格診断というか、いつもと見方が違うので少しは服合わせの勉強にもなった気がするしっ。色んな人の服合わせ、怖いけど、やってみたいなぁ。
だから、ヒルナルデスの中のファッション企画、結構好き。早く次の受講したいなぁ。、

{4CAE102D-777E-4DAC-9CC1-181DEAA95F30:01}

食べ放題で、しっかり食べさせていただきました。

遅い時間にすみません。
打ち始めたのは早いのに、
全体的におそくなってしまって…

最後まで読んで下さり見てくださり、付き合ってくださってありがとうございました。 良かったら、また、覗きに来てくださいo(^▽^)o