開いて下さってありがとうございます。

今日はパソコンを持ってきてもらって、骨格診断のお勉強やってますが、どーも文章見ると、眠くなる(^^;;
でも、自分が書いたのと先生が書いたのを合わせて、新しい『ファッションスタイル診断』を作るんだけど、改めて読みながら、打ってると、(ふんふん、そうか…と、やっぱりアナログな私💦)そうか!ってきづいたりする。
{A882809B-B5E4-49E6-A84D-A0084A5ACD58:01}
香里奈さんカッコいい💗『GINGER』より

書く時、気づけよ!って感じですよね(^^;;
宿題も済んでないのに、早く次に進みたいなぁ。
こんな香里奈さん着てるみたいににコーディネートしてあげられたら…😍がんばるっ💪

とっ、いきなりですが、いうも私はストレッチは、簡単なんです。って口ばっかで言ってるので、リハの、先生にも了解を得てやってる、BODYストレッチの中の一つを紹介してみます😊
でも、先にいっときますけど、足や腰に負担がある人、体調が悪い人は必ず先生に相談して下さいね。

では、いきますよ~o(^▽^)o

まず、垂直に座って、足をのばします。腹筋と背筋を使って座って来ださいね。
それから、まっすぐ足を、軽く上げ、両手で太ももを軽く支えます。あくまでも支える程度。
腹筋の力で足を上げてくださいね。
で、アキレス腱を伸ばして足を体に息を吐きながら、ちかづけます。
   膝っこぞうが出っ張らないように、足のラインを綺麗にするイメージで、さすります。
ゆっくりもとに、戻します。
を、両足。

簡単てましょドキドキ

ホントにライン綺麗にしたいとかの気持ちがある人は、他にも沢山ストレッチがある中のひとつですので、しっかり勉強して(ストレッチや表情筋はもう教えれるけど)退院して、それでも出来るストレッチも経験上、少しは相談できたらなぁと思ったりもしてます。

元気が出ない時でも、女子力UPを少しでも笑顔になって、一緒にできたらと思ってます。
退院までの自分の時間も大切にして夢を追いかけるぞ!

長々付き合ってくださって、読んで下さって、ありがとうございました(^∇^)