【MHF】勝ち取れ!ログイン椅子取り合戦! | 大佐の足跡 GAMEBLOG

大佐の足跡 GAMEBLOG

MHF引退。MHW装備メモ

こんちこちーん!

大佐です('◇')ゞ

 

PS4でプレイが解禁されて、ついに眠っていたPS4を使う時が来たようです!

PS4

そう過去にも記事で紹介したと思いますが結婚式の2次会で当てた

PS4!

 

ずっと使わずホコリ被ってるwww

 

 

PS4でメゼイン!!!

HGEはきれいなのかよくわからんww

 

特に俺みたいに色黒フェイスは顔がつぶれて…なんのこっちゃw

 

んで歌姫イベの

迎撃戦!始まりましたや~ん

 

40エリア開放で素晴らしい団部屋へいけるとか?

60エリア開放でカタンテもらえるとか?

 

まーカタンテは個人目標でももらえるのでいいけど~

 

とりあえず目標は

個人目標16万!

60エリア開放!

ってとこかな~!

 

で早速やってみる!

 

なんかよくわかってなかったんだけど

部位破壊や、歌姫武器で歌聞いたり、団員と一緒に行くとポイントいいらしい!

 

ってことで団員とガン回し始めたんだけど~

 

落ちる!!

めっちゃエラーで落とされる上に、ログイン制限かかっててインできない;;

 

ほんとログインとの戦いじゃねーか・・・

みんな激おこよ(´・ω・`)

 

それでもなんとか連戦!

 

一応個人目標の16万はクリア!

40エリアも達成!

 

60エリア開放までもう少しがんばるゾット!!

 

なので団員さんご協力を!!!

そーしーてー!!!!

一緒に頑張ってくれる団員さんも募集ちゅ~!!!

 

ばいばーい(/・ω・)/

 


 
貴方も★RibbonArmy★に入隊しませんか?
レッドリボン軍団員募集!!!
ニコ生【大佐の足跡】
 
ニコ生大佐の足跡
↑コミュ参加してね♪↑
 
ランキングにも参加してます^^
よければ1クリックお願いします(´◉◞౪◟◉)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
↓モンハンブログ探すならココ↓
MHFアンテナMHF-Gアンテナ
MHFなぅ!グルっぽ
Amebaグルっぽ
MHF公式
(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.