みなさま、初めまして&こんにちはラブラブ

ninaと申します音譜ウサギ音譜

 

 

本日からこちらで、ブログを始めさせて頂きます。

 

 

大人でも着られるプチプラコーデを

日本の片隅からひっそり、こっそりと、ご紹介していこうと思っておりますので、

ご興味があれば、是非お立ち寄り頂けると嬉しいですグラサンハートハート

 

 

 

さて、早速本日ご紹介したいのは、UNIQLOのパンツ。

はい、王道のUNIQLOでございます。

やっぱり、王道は王道なだけに、間違いがないのでございます。

 

 

今回は下差し下差し下差しのスマートアンクルパンツ。

オフィスでも着られる綺麗目な形で、ストレッチもきいているので履きやすさ抜群アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で試着した瞬間から、

「あ、全色ください。」

と思わず店員さんに言ってしまいそうになりましたが、

こちらかなりの豊富なカラーバリエーションが揃っているので、

ハッガーンビックリマークと我に帰り、自分のお財布とよーーく相談して、何とか3色に厳選して購入致しました目

 

 

その私なりの厳選色がこちらっ口笛口笛

 

 

セーターピンクセーター

 

 

 

 

女性らしい、ピンクラブラブ大好きな色ドキドキ

優しい人も、優しくない人も、優しく見えてしまうそんな魔法の色虹ラブ虹

(あ、言いすぎました。。すみませんDASH!DASH!

 

 

 

デニムネイビーデニム

 

 

シックで、格好いい色合い。脚がすらっと細く見えます。

 

 

ラグビーダークブラウンラグビー

 

 

 

秋らしい、大人の色もみじもみじ 意外とどんな色にも合わせやすかったですおねがいキラキラ

 

 

 

そんな、アンクルパンツがなんと、

10/21まで¥2,990→¥1,990とのこと!!

これはまとめ買いのチャンスですなラブビックリマークビックリマーク

 

私もすでに違う色も欲しくなってきたので、ちょっとだけ買い足そうかなwキョロキョロw

 

 

 

 

 

ちなみに私が購入した、無地やチェック柄以外に、ストライプタイプもありました。

さらにシャープで格好いい印象ですねグラサンキラキラ

 

 

ネイビー下差し

 

グレー下差し

 

 

 

 

そして、このコロナ渦、マスクは必需品になりましたよねチューチュー

皆様、マスクとは仲良しになれましたか・・?

私は、咳喘息持ちというのもあり、ずっとマスクをつけているのが苦しゅうて、苦しゅうて。。カゼカゼ

なので、迷惑をかけないような人が少ない場所や運動をする時などはウレタンのマスクをつけていたのですが、

なんとなく、やっぱり不安。。

 

他にも、

肌が擦れたり、メイク・リップがが取れてイヤぐすんあせる

マスク自体がオシャレに見えないのでイヤにやりダウン

などなど。。

皆さま、それぞれ色んなお悩みを抱えながら、毎日マスク生活を耐え忍んでいらっしゃると思いますあせる

 

わたくしも、毎日ずっとオフィス内で働いている為、ソーシャルディスタンスを保てないことも多々ありあせる

 

なので、

1.ずっとつけていても苦しくない

2.しっかりウイルスから保護してくれる

3.その上で、オシャレにも見えるもの

 

を山を越え、谷を超え、ずっと探し続けていたのですがチューリップピンク馬チューリップオレンジ(あくまで頭の中でですパンダ

 

なんと、その全ての悩みを解決してくれるマスクを、や〜っっっと見つけましたラブラブひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

私、立体マスクなるものを初めて買ってみたのでどんなものが届くのかドキドキしていたのですが、

最初に見た時は、なんじゃこりゃ?!という形で、戸惑いながらもマスクを広げて、あーして、こーしてみると。。

あ〜ら不思議、立体マスクの出来上がり爆笑音譜

 

あーして、こーしての内容が気になる方はこちらイエローハートラブラブ

 

 

 

鼻の高さに合わせて長さを調節出来るようになっているので、自分の呼吸が楽なところで私は調節しています。

 

そして実際につけてみた感じがこちらキョロキョロ

どうでしょう??

肌馴染みよく、とっても自然じゃないですか?照れ

 

星アプリコット着用星

 

マスクで合わないサイズをつけると、顎のラインが余って隙間が空いてしまうことありませんか?チュー

こちらは顎のラインがシュッ流れ星としていて密着してくれるので、ウイルスから守ってくれる安心感あり合格&小顔効果あり合格

 

 

全15色流れ星もあるので服や気分に合わせて好きな色をコーディネート出来そうです爆  笑キラキラ

ちなみに、スマートアンクルパンツの写真と一緒に使用しているのは、

 

1番上がローズブーケ1下差し

 

 

2番目がライラックアッシュブーケ2下差し

 

 

3番目がアプリコット黄色い花黄色い花

 

 

そして、パンツ着用写真にはありませんが、グレーロップイヤー下差し

 

 

 

それぞれオシャレで使いやすい良い色ですよねおねがいラブラブラブラブ

このマスクが届いてからは、今日はどのマスクにしようかな〜?ってコーディネートが楽しみになりましたヨかに座かに座

 

 

今なら10/21まで限定クーポンが出ていて、お安く買えるみたいですしっぽフリフリ音譜音譜

 

 

 

 

 

 
一箱だけ試しに買いたい方は、こちらがお得ですキラキラ
 

 

 

では、今日はこの辺で〜ねこへびねこへび