網戸は、虫が入ってこないようにするためにありますよね?




確実に入りますニヤニヤニヤニヤ


初めて網戸を使用しようとしたときに
気付きましたが、

店長「おもいっきり引っ張りましたか?!」
「すぐ外れるんですよね~」
「気をつけて下さいよ!」

ん?
完全に私たちのせいにされてるしムキームキー

もちろん違うと言いましたが、
なんだか信じていない様子でしたムキームキー



ちなみに‥
うちと同じ担当者(店長)の
完成間近の新築工事現場では、

掃き出しの窓からウッドデッキへと
出ようとしたその店長、

なんと


網戸があると知らずに、
網戸を突き破って
突進したそうです笑


網戸は破れ、
後日交換したとのことです。

※この情報は、内部告発にて知りました笑い泣き


どんだけ鈍くさいのやら笑い泣き笑い泣き




静岡県 磐田市 山口建設 イシンホーム