今日はお休みピンク音符

今週、まだ昨日1日しか仕事してませんてへぺろ



そして次男
熱を出し大学を休んでます予防

昨日から調子悪いなーと言ってたんだけど
寝れば治るかも、と病院行かず

そしたら夜中に熱が上がったらしい右上矢印

朝38℃
まあまあ元気はあるニコニコ

不規則な生活のせいかな
年に数回は熱出してるなー


さっき病院の発熱外来に行ったんだけど






発熱外来行ってもこんな感じなのねー

それなりに待ち時間あったのに
対応があっさりで
次男も拍子抜けしたみたいねー


コロナも今や単なる風邪はてなマーク

検査だ
濃厚接触者だ
待機期間だ、と
一時期は大変だったから楽でいいけど笑い


娘は病院で病棟事務をしてるんだけど
別の病棟でコロナが流行ってるみたい

拡がらないといいなーと気にしてます

一般的には扱いが緩くなったけど
病院ではやっぱり色んな感染対策が必要で
コロナが発生すると対応が大変なようですあせる




来週は
次男の彼女ちゃん、お誕生日誕生日ケーキ

色々お祝い計画があるようなので

熱を出したのがこのタイミングで
ある意味よかったのかもねひらめき


大学3年になり
ゼミに課題作成に
就活のインターンシップ準備にと忙しく

もちろんバイトも遊びもあって
予定は山盛り

日頃の疲れも出たんでしょう

早く良くなりますように気づき