ここあちゃん卒業の詳細ですっ







ご主人さま、お嬢さま、
こきげんよーう(((o(*´ω`*)o)))☆


知ってる方もたくさんいますが、
2月22日に私ここあはハートオブハーツを卒業します。


マイナスな卒業じゃなくて、将来の夢の為の卒業なので、笑顔で送り出してくれたら嬉しいです!


当日は卒業式をやって頂けるので、シャンパン特典もほんの気持ちですがつけさせて頂きました!


▽ポンパドール
・メッセージカード

▽カフェパ
・メッセージカード
・手作りクッキー

▽モエハーフ(白/ロゼ)/ソロタペ
・メッセージカード
・手作りクッキー
・ソロ写メ

▽モエブリュット/ユニタペ
・メッセージカード
・手作りクッキー
・2ショット写メ

▽モエロゼ
・メッセージカード
・手作りクッキー
・2ショット写メ
・握手チェキ

▽モエネクター
・お手紙
・手作りクッキー
・握手チェキ

▽ドンペリ/オリシャン
・お手紙
・手作りクッキー
・2ショット写メ
・握手チェキ

▽ピンドン
・お手紙
・手作りクッキー
・2ショット写メ
・握手チェキ
・手作りマスコット


手作りクッキーも手作りマスコットも上手に出来るか分からないけど、愛情こめて作らせて頂きます(*´・ω・`*)
ご予約お待ちしています(*´・ω・`*)

当日は17時くらいからいる予定です!

当日はたくさんのご主人さまお嬢さまに、笑顔で送り出してもらいたいです!
最後のわがまま(*´・ω・`*)えへ
たくさんのご帰宅お待ちしてます!!


ばんほーてん?(笑)ここあ




とのことです!


ばんほーてんってなあに(´・ω・`)??