私バカです。笑

スマホで雑誌を注文して

こないなぁ。と思ってたら、

確認したら注文完了できてなくて

カートに入れただけだったという(^_^;




てことで直接買いに行くか!

って思っててやっと今日のテスト後

買えました(*´∀`)♪




じゃん!

秀くん!




じゃん!

こっちが表紙(笑)

みんな美人やヽ(^o^)丿

うらやましい←


雑誌買わないようにしてたけど

買っちゃったヽ(^o^)丿

その分バイトがんばろ!

じっくり読みます(`・ω・´)

もう見たいとこはほぼ見たけどねw

てゆか相葉くん載っててテンション

上がったw

相葉くんが出てたの結構見てたし

人柄とかすごい好きです(^o^)

面白いしww

今ドラマとかテレビに

最近よく出てるから

嬉しいです(*´∀`)

よし、のんびり読んでみますo(^▽^)o

Android携帯からの投稿