と書いてあって、

気に入って買ったマニキュア。

つけてみました(*´∀`)

じゃん!(笑)



ほんのり色が付く程度なのです。

ナチュラルカラーがよかったので

結構気に入りました(*^^*)♪

前は、マキアージュの

ピンクのラメ入り↓コレ





にしたら

最初はいいけど、

段々もう少し大人っぽめがいいかなー?

って思うようになって

三種類のマニキュア使って

キャラメル色みたい↓にしたら


一週間でとれてきちゃったから

今の



にしてみましたー!

……それにしても爪長いな(^-^;

ま、いっか(*´∀`)☆←



ナチュラルカラー(ヌーディーカラー)

おすすめなのでぜひ!ヽ(^o^)丿(笑)


Android携帯からの投稿