山 | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

今朝は早起きして山登り





阿蘇山の大観峰です


まだ人気も少ないだろうと奥の駐車場が開く前に行ったけど、結構皆様日の出を観に来られてましたな…





ススキも見頃で良かったです




その後はいよいよ火口へ!





火山火口のカルデラを観に登る




警戒の放送とかも相まって緊張感ありましたナァ…


その後は急いで宮崎県の高千穂峡へ!




水が青い!

滝とかは透明なのに深い青…



川底が透き通って見えます


四方八方から聞こえてくる滝の音も素敵でした




絶壁の下方10メートル以上の所にある秘境


上手く行けて良かったです



最終日は自然寄りな旅でしたが、行きたかった阿蘇山にも行けて良かった!






詰め込み過ぎなスケジュールでしたがとても楽しかったです


次の旅も楽しみ!