ここからですよ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

飛び込みセーフ的な感じでした。


タイミングとか、我ながら結構持ってる気がします(笑)


お世話になってる某メーカーさんにご協力頂き、某楽器を導入する事になりました。公開は後日!



本当に親身に支えてくださる方で、お互いwin winの関係になれたかと。


まだまだ全然ですがプロとして接して頂いて僕はプレーヤー、メーカーさんはメーカーさんというお互いが求める事を上手く活かし合える関係になりそうです。



僕らはまだ一対一ですが、将来、プロミュージシャンだけではなくて世間の楽器屋さんとプレーヤーが相思な関係になれれば良いなぁと思いました。



僕は、メーカーさんに相談し、メーカーさんは僕の現場で現場が欲している事を新たに持って帰って更に音楽市場が良くなる…


まぁ、今僕が別のメーカーさんからエンドースもらってる「モニター」というのはそういう事なんですけどね^^;


ま、その為にはもっと良いプレーをしなければ!


いつも沢山の方に支えてもらって、応援して頂いて!



まだまだここから頑張ります٩( °༥° )و ₎₎





{D7D37630-C174-4E9B-B324-D907AC3F08E7:01}