転倒の決定的瞬間が出てきました!! | 百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

百福のCB400F 整備・メンテナンス記録!!

このブログは僕のフォアのメンテナンス・カスタムの記録として書いていこうとおもいます!


まさに決定的瞬間ですーーー


ラパラの公認のカメラマンさんがいて僕の写真も撮ってくれてたのが手に入りました!

自分じゃ一瞬の出来事だったのでどうなったのか訳がわからない!

今でも右手が痛いのでどうやって打ったのかが解明されそうです!


{614613C6-5B16-49B3-9C8D-E36AC14C8F6A:01}
転けたーーー見てた人が
『凄い火花やったで!』
と言ってたのはここら辺かな…


{FE3CACAF-93B7-4C56-98AF-8BB000DF7542:01}
さーーここから滑ったーーー


{46DA9C70-9BDD-4910-B88C-01C033E9940B:01}
からのーーー

吹っ飛び!!


{B215A0BC-0BBA-4272-992A-BA3B00502E90:01}
んーーこの体制からのーーー


{DD61EC77-0AA5-4D6F-9B51-230EC83C6BEA:01}
クルッと回ってーー


{ECCBF257-F986-4C3A-A45A-0CEEA8005F87:01}
よっこらーーー


{1EE4A3FF-3978-4722-ABFE-8708C0B6ADC0:01}
せっと!!


{0B1910C0-39F1-4349-B921-98C9DC9BF808:01}

ここでいろいろ考えてたと思います( ;´Д`)

(´-`).。oO(やっべーー完全に転けた!ヤベーーやろうなーーでも意外と被害少ないってパターンもあるかも!!とりあえず骨とか大きなダメージは体にはない…

{084F420A-7F7B-42D2-BC0E-BDB8EB18A8D7:01}
(´-`).。oO(よっこらしょっとーどれどれーーーこのまま走行できちゃったりするパターン!?


{A0380CB0-92A9-4557-B9EF-AAD94B158250:01}
だめだこりゃ!
ここまで10秒くらいだと思います( ;´Д`)
これを見てもいかに吹っ飛んだかわかります…

コースからコースの砂利のところでは済まずその先の草むらまで吹っ飛んでます( ;´Д`)

{4BC79EED-EB02-41D4-90CC-AF010180B2E3:01}

(´-`).。oO(ん!?僕はどうしてたらいいんでしゃうか…


{1506072E-75E4-4945-A427-5ABDBCB2A505:01}

恥ずかしいーーー

しかもこのあとバイクを積んで係員の人が
『バイクが倒れないように跨って支えといて下さい(`_´)ゞ』

お立ち台状態( ;´Д`)

んーーでもこうやって写真が出てきただけいいかな!

なかなか自分が転けてるシーン写真で持ってる人いないですからねーー

これなんて
{4AB04E76-5257-4E6F-9280-50C609216384:01}

今時仮面ライダーすらバイクに乗らない時代!
{948A5F72-6E45-4606-84F5-2A9664B698E6:01}

もうライダーでもない!

仮面ライダーじゃなくもうただの変態仮面野郎です。

{37B67660-CA7F-4C5D-ABB2-31EB1579A9B8:01}

そんな世の中!!

ここまで見事なライダーキックしてるライダーを僕は見た事ありません!!

もちろんかっこいいのもあります!
{B19A4595-E8BC-418A-B69A-8165FF370F77:01}

{ADE8BE11-B6F6-467B-8B29-0D147CAC5278:01}



つづきます!