第27章:定額減税されてた!(ひと安心) | ケーキとレスポール。

ケーキとレスポール。

シェフをリスペクトするブログです。

麺屋 こころ様へウインク

全部のせ台湾焼きそば。「味」!これはめっちゃ食べたいけど、しょっちゅう食べたらあかん味笑い


健診前日ノービールデー生ビール

シェフの宝箱ばらちらしでほくほく寿司


健康診断って1時間ちょっとで終わるようになったんですね、、早いびっくり

健診当日ノービールデー。

ぶたしゃぶサラダにとりきのこ飯!栄養たっぷりで健康になっちゃうラブ


久々のビール生ビール生ビール生ビール

ネギ塩焼き肉、チョレギサラダと共に焼肉


牛たっぷりのにんにくきんぴら!

ごはん山盛りいけますルンルン


いただいた「あんぽーね」

あんことチーズをモナカに乗せて(細かい作業はシェフにやってもらうてへぺろ


ダシダとオリーブオイルとケチャップで多国籍オムライス流れ星

スープはカレー味でしまってます鍋


創作カレー MANOS様。

今週はごま味と聞いてキラキラ


中華香彩JASMINE口福厨房様へスター

焼き餃子と、初挑戦の黒チャーハン。かなりパンチ味でしたダッシュ


いただいたさつま揚げが、甘くて美味しいニコニコ

スパイシーきんぴらと、がつがつご飯タイムおにぎり


浅草橋 百そば様へラーメン

あいがけカレーセット(すみませんカレーの香りを放って)カレー


シェフの最強ハムカツ筋肉

カレーとチーズがこっそり入っている特別版です乙女のトキメキ


大人ポリたんとポテサラで大満足のお子様ランチラブ


カキ氷本日のmenuカキ氷

中国ラーメン揚州商人様のタンタン麺雷

お手軽でリピートしちゃう系ですラブラブ


いただいたハムをたっぷり使ってもらって照れ

たんぽぽオムライス!きりっとしたケチャップライスが絶妙グッ