2019年も残すところあと僅かとなりました。

1年間本当にありがとうございました。ニコニコキラキラ
 

心身ともに健康に生きていくためには、やはりバランスの取れた毎日の食事が大切です。ナイフとフォークおにぎり

来年も、皆様の食生活がより豊かなものになりますよう、

健康家庭料理を提案してまいりたいと思います。ラブラブ

 

先日、金沢でお料理教室開催されている浅野淑子先生を招いての教室を開催しました

(ご報告が遅くなってすみませんアセアセ

 

キラキラメニューキラキラ

豚肉のロースト 白菜のグラタン レタスのポトフ

ムース・オ・ショコラ チーズフライ

 

どれも手軽にできて、とっても豪華に見えます

ムースオショコラは、本格的なお味!

お鍋でこのケーキができるとは驚きですラブ

(ケセラ金沢HP)

↓↓↓

https://www.queserakanazawa.com/