ビクトリアンな小物、、 | やさしさにつつまれて

やさしさにつつまれて

癒される、人、空間、自然、音楽、、すべてを愛しています!

ビクトリアンテイストで、ストラップをつくってみました!!


今回の名古屋でのトールペイントカーニバルで販売しましたが、


とっても人気がありました。ラブラブ


Rikaさんのブースをとおると、Rikaさんの作品に目をとめて、


癒されるといってくださるお客様もいました。


さらに、このストラップをみて、きれいーーーと思わず歩み寄るお客様も


いました。とってもご好評のあった商品ですが、


今回ネットshopでも販売することにしました。クラッカー





やさしさにつつまれて






どんな使い方をするかはあなた次第ですが、


500円玉をいれて、携帯につけておくのも、


なにかの急な入用の時に便利です。!!


大きさは 直径4cm 奥行2.2cm


2-3枚はいりますが、かなりの重みになるので、


1枚だけのほうがストラップのひもには負担が少ないでしょうビックリマーク


やさしさにつつまれて








そしてこのタイプは、ビクトリアン小物入れです。


大きさは直径5cm 奥行1.2cm


使い方はあなた次第、、、


少し大きめでネックレスやイヤリングもいれられます。


イヤリングは友人がshopをやってたところでかったものですが


おくにみえるもは、父のプレゼントしてくれたものです。ラブラブ


ヨーロッパのおみやげですが、マリアさまとキリストの肖像がかたどられています。

やさしさにつつまれて







ビクトリアン小物入れは、奥行が薄いので、あまりかさばるタイプのものは


入れにくいですが、ドレッサーにこのようにおくだけでも素敵です。


リング、ネックレスも母からもらったものです。音譜

やさしさにつつまれて





ストラップタイプは、内側は、底が丸くくぼんでいるので、


このリングははいります。



やさしさにつつまれて



また1点しかアップしておりませんがここ2-3日うちに、写真にうつってる商品を


アップするつもりです。


ご興味のある方は、   ここ    へごらんくださいね。










たのしんでくれたら、ポチッとよろしくね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村